ZenCartの操作方法について
阪神怒涛の10連勝!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

阪神怒涛の10連勝!


1球投げるたびに、球児の雄たけびが響いた。1点差に詰め寄られ、なおも10回2死一、二塁のピンチ。カウント2−0から、外角に構えた矢野のミットをめがけて、思いっきり腕をしならせた。150キロの速球に二岡のバットが空を切り、ゲームセット。「おもしろかったよ!」10連投の疲れも見せず、笑顔の花が咲いた。
 ◆巨人8−9阪神(9日・東京ドーム) 球児の気迫のピッチングで、阪神が1982年以来、25年ぶりの10連勝を飾り、首位をがっちりキープした。2点リードの延長10回からマウンドに上がった守護神は、1点を許し、さらに2死一、二塁という大ピンチを迎えたが、最後は二岡を空振り三振に仕留めて今季40セーブ。10連投は75年の山本和(阪神)、83年の久保(大洋)に並ぶセ・リーグ記録となった。しびれるような巨人との3連戦に3連勝して、今季の伝統の一戦の勝ち越しを決めた。
神がかり的な10連勝。藤川の10連投もすごい!岡田監督も采配が神がかりだ。野球の神様が阪神を応援しているとしか言いようのない感じだ。しかし、巨人は痛い3連敗だ。3位転落してしまった。もっとも、今の阪神に当たったのは運が悪かった。巨人も普通なら、勝試合だったろう。この阪神の勢いはどこまで続くのだろう!
引用:2007/9/10:http://news.livedoor.com/article/detail/3300267/

TOP未分類阪神怒涛の10連勝! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
