ZenCartの操作方法について
朝青龍、笑顔もどる?・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト



TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

朝青龍、笑顔もどる?


「精神的に落ち着き、無表情もなくなり少し笑顔も出るようになってきた。当初あった不眠や食欲不振も回復している」。朝青龍の治療にあたっている精神科のオリヨル医師が9日、記者会見を開いた。
また、高砂親方は朝青龍が10日からホジルトの温泉施設で左ひじや腰の治療を開始することを明らかにした。同行している朝青龍のマネジャーから8日に報告を受けたという。
日本人の心はかなり、朝青龍から離れてしまったのではないだろうか。今更、回復して日本でまた、相撲を取る?まるで、日本の相撲のしきたりや文化を、馬鹿にしたような一連の態度を見ているから厳しいところだ。私自身、素直に受け入れがたい気持ちのほうが強い。どうするのかなあ。
引用:2007/9/10:http://news.livedoor.com/article/detail/3300144/
スポンサーサイト

TOP未分類朝青龍、笑顔もどる? | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
