ZenCartの操作方法について
秋場所初日、白鵬黒星!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

秋場所初日、白鵬黒星!


白い背中にべっとりとついた土。乱れたまげ。白鵬が“一人横綱”の重圧にのみ込まれてしまった。過去6戦全勝と得意としている安馬に立ち合いから苦戦。何とか左四つで組み止めたが、前に出たところを首投げで一回転させられた。
◆大相撲秋場所初日 ○安馬(首投げ)白鵬●(9日・両国国技館) 朝青龍(26)=高砂=の出場停止で一人横綱となった白鵬(22)=宮城野=が黒星スタートを喫した。
朝青龍のおかげでもっとも被害を受けたのは、白鵬かもしれない。必ず勝たなければならない状況に追い込まれてしまった。白鵬は、朝青龍がいない巡業先で誰よりも真っ先に稽古に取り組み、ファンに疲れていてもサインをしていたと言う。本当にいい男だ。ただ、彼の顔を見て思った。優しすぎる!まだ、勝負の世界の本当の厳しさ、試練を味わっていない気がする。今場所は試練が多いかもしれない。でも、いい男だけに、ぜひ、朝青龍を越える横綱になってもらいたい。
引用:2007/9/10:http://news.livedoor.com/article/detail/3300260/
スポンサーサイト

TOP未分類秋場所初日、白鵬黒星! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。