ZenCartの操作方法について
阪神、巨人破り単独首位に立つ!9連勝!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

阪神、巨人破り単独首位に立つ!9連勝!


「首位? そら、意識はみんなどこかにあったと思うけど、残り二十数試合、何が起こるか分からないし、最後までやっていきたい」会見では明らかに声が上ずっていた。だが、試合後の興奮とは裏腹に、指揮官は0・5差で迎えたこの大一番に冷徹かつ巧妙な“ワナ”を仕掛けていた。(8日・東京ドーム) 岡田阪神が怒とうの9連勝、今季初めて単独首位に立った。
前夜(7日)に7発の花火を打ち上げたG打線を、5回までパーフェクトにねじ伏せたのは右肩故障が癒えて2度目の先発だった安藤。「何でか知らんけど、5番に(右打者の)二岡が入ってたからな。よかったわ」先発を左の下柳と読んだ敵将をあざ笑った通り、巨人の得点は完全試合を打ち砕いた6回の李のソロだけ。9月に限れば2005年から6連勝中だった安藤の力に懸け、昨年10月12日の中日戦(甲子園)以来331日ぶりの白星を飾らせた。巨人が96年に演じた「メークドラマ」を超える、最大12ゲーム差からの奪首劇。大どんでん返しのドラマ、主役は猛虎だ。
岡田監督は、意外とクールなのかなあ?あまり多くを語らないが、これだけ選手の力を発揮できるのはたいしたもんだ。しかし、阪神の力は本物かもしれん。これは、巨人、中日ともにもっと、真剣にやらんと、、、。
引用:2007/9/9:http://news.livedoor.com/article/detail/3299677/

TOP未分類阪神、巨人破り単独首位に立つ!9連勝! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
