ZenCartの操作方法について
ヒルマン監督今期で退団!決断のわけ?・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

ヒルマン監督今期で退団!決断のわけ?


勝負師の精気はなかった。5位・西武に完敗を喫してから40分後に始まったヒルマン監督の緊急会見。「今季限りで退団する決意を固めた。昨オフは去就で(世間を)騒がせ、今後は同じ状況に置かれずに済むでしょう」とすっきりとした表情を浮かべた。
指揮官が退団の唯一の理由に挙げたのが家族問題。来日5年で何ら不自由なく生活してきたが、長男・トーマス君(14)が来夏高校に進学するのに際して、ふと立ち止まった。「安定した教育を受けさせたい。人生の大きな枠組みの中で父として決断しなければならなかった」。8月8日に大社啓二オーナーに意思を伝え、藤井純一球団社長が2度、慰留交渉を持ったが態度は変わらなかった。
この通り受け止めれば、親父の決断と言ったところか!ただ、日本でもそこそこ教育は受けれないことはないのでは、、、?よく知らないが。ただ、アメリカ人は家族思いが多い。確かに、家族には日本での生活は不自由だろう。こうなれば、2世が将来日本ハムの監督になるまで、待つべきだろう??? 引用:2007/9/9:http://news.livedoor.com/article/detail/3299616/
スポンサーサイト

TOP未分類ヒルマン監督今期で退団!決断のわけ? | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。