ZenCartの操作方法について
イチロー、7年連続200安打達成!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

イチロー、7年連続200安打達成!


米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(33)は3日、当地でのヤンキース戦の三回にロジャー・クレメンス投手から本塁打を放ち、7年連続のシーズン200安打を達成した。大リーグ史上3人目、歴代2位で、
83年から7年連続のウエード・ボッグス(レッドソックスなど)に並んだ。1位はウィリー・キーラー(オリオールズなど)が1894~1901年に記録した8年連続。 史上3人目の7年連続200安打はニューヨークで。しかも通算354勝のクレメンスから一発を放っての偉業達成だ。試合後のロッカールームで、イチローの視線は磨いているグラブに落ちていたが、口は冗舌だった。「ちょっといい感じ、と思っちゃった」と、笑って言った。
すごくご機嫌なイチローを見た。それだけこの記録にこだわっていたのだろう。今年はチーム状態もいいだけに、打ちがいもあるだろう。しかし、ヤンキースファンは辛辣だ。記念のボールもスタンドに投げ返すとは、、。まあ、だから面白いのかなあ。
引用:2007/9/5:http://news.livedoor.com/article/detail/3292720/

TOP未分類イチロー、7年連続200安打達成! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
