ZenCartの操作方法について
巨人、クルーンから貴重な一勝!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

巨人、クルーンから貴重な一勝!


1死一、二塁で途中出場の矢野が決めた。158キロの直球だ。会心のスイングではじかれた打球が右中間を突破。三塁打で走者を一掃した。「フォークが来たらごめんなさい。イチ、ニのサン、で行きました」妻と長男を球場に呼んだ試合で、7回には久保の代打で那須野から7号ソロ。チームのシーズン代打本塁打のタイ記録を家族の前で樹立した。
ヒーローインタビューでホリンズは「みなさんの声援がチームの後押しになる」と言い、矢野は「(試合に)出てきた時は、結果を出せるよう一生懸命頑張ります!」と叫んだ。この2人だけじゃない。小笠原、阿部も158キロの直球を打ち返してチャンスメークした。連敗を2で止め、このカードの今季勝ち越しを決めた。
巨人が強い。クルーンを打っての、この1勝はとても大きい。この後、中日3連戦、阪神3連戦が続くが、このような試合が出来れば、簡単には負けないだろう。セリーグはますます面白い!やっぱり、スポーツって面白い!
引用:2007/9/3:http://news.livedoor.com/article/detail/3291204/

TOP未分類巨人、クルーンから貴重な一勝! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
