ZenCartの操作方法について
石川、7位発進!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト



TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

石川、7位発進!


フジ・サンケイクラシック(30日、山梨県河口湖町・富士桜CC)、ハニカミフィーバー、再び-。プロ2戦目に臨んだ注目の石川遼(15)=杉並学院高1年=が4バーディー、3ボギーの70、1アンダーの7位タイと、最高のスタートを切った。雨がそぼ降るコンディションの中、、
ドライバーを曲げながらも我慢のゴルフを展開。4アンダーの谷原秀人(28)=フリー=ら4人の首位グループに3打差の好位置につけた。
かなり緊張していたのだろう。
父・勝美さんがこう言っている。
「やはり緊張からだと思う。あれだけのプロと回って、自分が崩れると迷惑が掛かるという思いがあったのでは」と、どこかよそ行きのゴルフになった理由を分析した。
本来の自分を取り戻したのが1、2番の連続ボギー直後の3番ロングの2打目だった。残りは270ヤードもあり普通ならば届かないが、キャディーから「お前は挑戦者」と言われ気持ちは固まった。思い切り振り抜いた3Wはグリーンにこそ届かなかったが「きょう一番気持ちよく振り抜けた。パーだったけどあそこでリズムが戻った」。目が覚めたように4番、6番のバーディーを呼び込んだ。
挑戦者という気持ちで切り変われるのが彼のいいところ!
でもプロの道は厳しいだろう。 あせらず見ていきたい。
引用:2007/8/30:http://news.livedoor.com/article/detail/3288559/
スポンサーサイト

TOP未分類石川、7位発進! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
