ZenCartの操作方法について
安部サヨナラ満塁アーチ!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

安部サヨナラ満塁アーチ!


巨人7x-3ヤクルト=延長10回=(19日、東京ドーム) 阿部だ! 満塁弾だ! 初サヨナラだ! 延長10回1死満塁、阿部が右中間へ豪快な満塁サヨナラ27号本塁打を突き刺した。中盤までは2度、本塁で憤死するなど拙攻続きだったが、9回小笠原の起死回生同点弾で一気に流れを呼び込んだ。最近7試合で1勝6敗と苦戦が続いていた原巨人が、ようやく今季初の劇的勝利。
安部に勢いが出れば、巨人は強くなる。あっぱれ!!
お立ち台で地鳴りのような大歓声を浴びると、ようやく笑顔を見せた。「感触? どんだけーって感じ。最高でーす!」G党の前では明るく振る舞ったが、ベンチ裏に戻ると「体調が悪いので…」と早々に会見を切り上げた。
なんか、冷めてるなあ。
なにか、悩み事でもあるのか?心配だよ、、、。
1日遅れで約束を果たした。前日(18日)の試合前、日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」の企画で進行性骨化性線維異形成症(FOP)という難病と闘う武田捷冶(しょうや)くん(10)と対面。武田くんを勇気づけようと本塁打を宣言したが、実現できず悔しがった。
引用:yahoo!ニュース-スポーツ報知

TOP未分類安部サヨナラ満塁アーチ! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
