ZenCartの操作方法について
桑田ピッツバーグ去り、新たなる出発!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

桑田ピッツバーグ去り、新たなる出発!


パイレーツを退団した桑田真澄投手(39)が約2か月間、“本拠”としていたピッツバーグを離れ、帰国前のグラウンド外の“修行の旅”をスタートした。  すっかり慣れ親しんだ場所を後にした。「(ピッツバーグの)家をいざ出るとなると、名残惜しい気持ちがあった。最後に一礼して、
部屋を出てきた」前日には、同市内の日本人学校を訪問。「子供たちに本物に触れる機会を与えたい」と自身のバット、ブルペンで実際に投げたボールを寄贈するなど、支えてくれた地元の人たちへのあいさつ回りを終えた。  前夜は個人トレーナーの相沢哲也さん(33)とステーキ屋で夕食。「万が一けがをしてチャンスを逃したら後悔すると思い、渡米直前にトレーナー帯同を決断したにもかかわらず、二つ返事で付いてきてくれた。彼には、感謝せずにはいられない」と労をねぎらった。  そしてやって来たのは、20年来の夢だったメジャーのマウンドに初めて立ったヤンキー・スタジアムのあるニューヨーク。ここで数日間を過ごし、帰国前にさらなる経験を積むつもりだ。
桑田は幸せな男かもしれない。
自分の夢を追えることにおいては、幸せだろう。
今後の野球人としての活躍が楽しみだ。
引用:2007/8/27:http://news.livedoor.com/article/detail/3282311/
スポンサーサイト

TOP未分類桑田ピッツバーグ去り、新たなる出発! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。