ZenCartの操作方法について
松坂デビュー戦のサインボール、29万円!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

松坂デビュー戦のサインボール、29万円!


ボストンの地元メディア「ボストン・グローブ紙」やスポーツ専門局「NESN」らが主催するチャリティーイベントが25日(日本時間26日)のホワイトソックス戦後、シカゴ市内で行われ、レッドソックス松坂大輔投手(26)のサインボールが2500ドル(約28万7500円)で落札された。  記念のボールは松坂が4月5日メジャーデビュー戦(ロイヤルズ戦)で使用したもので、
マニアにとっては垂涎(すいぜん)の品。競り落としたのは同市内在住のトーマス・カリデオ氏(31=投資家)で、同夫人がシリングのサイン入り使用グラブを1000ドルで落札するなど本職顔負けの「投資」ぶりを披露した。イベントにはレ軍オーナーのヘンリー氏をはじめ、フランコナ監督も出席。なお収益金はレ軍が運営する基金「ジミーファンド」に寄贈される。
やっぱり、すごいなあ。
10年後には、更に同じボールが300万円で落札されるぐらいにメジャーに松坂の名を刻んでほしい。
引用:2007/8/27:http://sports.yahoo.co.jp/news/20070827-00000022-nks-base.html

TOP未分類松坂デビュー戦のサインボール、29万円! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
