ZenCartの操作方法について
ローズ、ノムさんにバカ!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

ローズ、ノムさんにバカ!


<オリックス10-0楽天>◇26日◇京セラドーム大阪  快勝に沸くオリックスベンチから、ローズ1人が声を荒らげて出てきた。「バカ、バカ、バカ、ノムラカントク、バカ。コレ、カイトイテ」。矛先は敵の楽天野村監督。立ち止まることなく、一気にまくし立てた。  場面は10点リードの8回2死二塁の第5打席。捕手嶋は立ち上がらなかったが、
戸部とのバッテリーは勝負を避けているようにも思われた。2球目こそボールくさい外角ギリギリいっぱいをファウルしたが、ほかは明らかなボールでの四球。怒りは帰りの駐車場でも爆発した。  「バカ、バカ、バカ、バカ、バカ。あんなの野球じゃない。おかしいよ。バカ、バカ、バカ」。ローズは本塁打&打点のタイトルを争う山崎武援護のための、ベンチの指示と考えているようだった。  ローズは7回戸部から適時打を放っており、得点圏に走者を置いた8回は打点の絶好の稼ぎどころという状況もあった。金子のプロ初完封と38試合ぶり2ケタ得点の余韻も吹き飛ぶ後味の悪い夜。残り4試合の楽天戦の遺恨は必至となった。
ローズは何を考えているのだろう?
確かに悔しいかもしれないが、これでは子供だ。
なんだか、悲しくなりますね。
引用:2007/8/27:http://sports.yahoo.co.jp/news/20070827-00000025-nks-base.html

TOP未分類ローズ、ノムさんにバカ! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
