ZenCartの操作方法について
浅尾組、前年覇者から勝利!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

浅尾組、前年覇者から勝利!


浅尾が国内公式戦で価値ある勝利をゲットし、本人が気にしていたジンクスを打ち破った。24日、神奈川県藤沢市の鵠沼海岸にてビーチバレー「マスターカードマーメイドカップ」の2日目が行われ、浅尾美和/西堀健実(ともにケイ・ブロス)組が前年覇者の小泉栄子/田中姿子(ともにフリ―)組をフルセットの末に退けた。第1セットを奪われ、劣勢に立たされたところから逆転勝利を決めた。
実は両親からこんなことを言われていた。
浅尾は試合後に「私たちはフルセットの試合になると、負けることが多かった」とジンクスを気にしていたと語った。また前日の夜、両親に対し「明日はゼッタイ勝つ、勝つ!」と自信タップリの勝利宣言をしたものの、一度も勝ったことがない女王ペアが対戦相手と分かっている両親は「いつも負けとるから、ダメやん」と自信を失いそうになるような言葉を身近な存在から返されていた。がしかし、今日は“フルセットの試合”と“女王が相手”という状況になっても崩れることなく勝利。
親の厳しい言葉が、発奮させたんでしょうね。
今日の勝利で初タイトル獲得の望みがつながった浅尾組。最終日は、今大会の総当たり戦全勝の楠原千秋(湘南ベルマーレ)/佐伯美香(ダイキ)組と対決する。もう一つの対戦カードは浦田聖子/鈴木洋美(レオパレス・ウィンズ)組が小泉栄子/田中姿子(ともにフリ―)組。2位につけている浦田は「明日はヒョウ柄水着、勝負水着で挑みます」とアピール。女王決定戦の最終日、プレーヤーのやる気が十分に高まっているようだ。
人気が先行しているわけだが、これを機に実力も日本一をつかんで欲しい。
引用:2007/8/25:http://news.livedoor.com/article/detail/3281077/
スポンサーサイト

TOP未分類浅尾組、前年覇者から勝利! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。