ZenCartの操作方法について
北の湖理事長、医師に従う!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

北の湖理事長、医師に従う!


日本相撲協会から出場停止、謹慎などの処分を受けている横綱朝青龍(26)について、同協会の北の湖理事長(元横綱)は23日、「環境を変えることも大事。医師の決定には従う」と語り、、、
担当医が勧めているモンゴルへの帰国療養に柔軟な姿勢を示した。
 朝青龍は22日夜に処分後初めて外出し、3日間の予定で都内に宿泊して高木洲一郎医師の治療を受けている。相撲協会内には帰国容認に慎重な意見もあるが、北の湖理事長が優先させるとしていた国内治療に朝青龍が応じたことで、今後も医師が帰国療養を進言した場合には、認める方向へ向かうとみられる。
まずは、国内で治療することを前提で、その中で医師がすすめた場合の帰国を容認するということだろう。
これなら大方の相撲ファンもなんとか納得できるかなあ。
引用:2007/8/23:Yahoo!スポーツ-時事通信
スポンサーサイト

TOP未分類北の湖理事長、医師に従う! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。