ZenCartの操作方法について
とうとう自宅を出た朝青龍・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

とうとう自宅を出た朝青龍


大相撲の横綱朝青龍が22日夜に自宅を出て日本相撲協会指定の高木洲一郎医師の往診を受けたことについて、相撲診療所の吉田博之所長は23日、高木医師からの報告として、、、
「横綱はすぐに寝て、問診はほとんどできなかったと聞いた。(症状が)好転してはいないのでは」と説明した。高木医師の往診は当面、24日まで続く予定で、吉田所長は「睡眠導入剤や精神安定剤などを与えていると思う」と語った。
やっと、治療が始まったようだ。しかし、なんだか薬で治るものなのかなあ?
朝青龍、本当に病気なの?本当ならば、なんて弱い精神力だったんだろう?と、思ってしまう。
あの土俵の強さを見れば、これぐらい跳ね返せるとおもうのだが、、、。 なにか、別のもっと深刻な理由があるのではないだろうか??
もう一度、復活を心から願います!
引用:2007/8/23:exciteニュース-共同通信
スポンサーサイト

TOP未分類とうとう自宅を出た朝青龍 | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。