ZenCartの操作方法について
上村愛子「満足です。ちょっと悔しいけど、、」オリンピック女子モーグル4位・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

上村愛子「満足です。ちょっと悔しいけど、、」オリンピック女子モーグル4位


上村愛子、まさしく4度目のオリンピックでのメダルへの挑戦だった。 あっという間のわずか30秒。 オリンッピクの神様は、無情にも4位という結果を与えた。
あのかわいらしいルックスとは裏腹に4度もオリンピックに挑戦するという 精神力は、すばらしいものがあると思う。 トップアスリートとして、少なくても12年以上、すべっていることになる。 長野からの挑戦だから、、、。 長野の白馬村で3歳からスキーを始めたそうだ。 もう31歳を超えた年齢から言えば、すでに体力の限界を超えた戦いだったのかもしれない。 ファンからは、自分の為にすべってほしいと言われたという。 そのようなファンのためにもメダルを取りたかったのだろう。 オリンピックとは国の誇りをかけた戦いといってもいいだろう。 単なるメダル争いではなく、日本人であることを再確認する祭典でもある。 当然、選手にも国民の願いと理想を求められる。 最近のオリンッピク選手の服装問題などもあったが、 国民が本当の意味で勝ってほしいと思える選手は正直数少ないのではないだろうか。 上村愛子はその数少ない選手の中の一人であるのではないか。 「満足です。ちょっと悔しいけど、、」 この、控えめなコメントにすべてが詰まっているように思えてならない。 記事引用:ヤフーニュース レースを終え、メダルにあと一歩届かず4位に終わった上村愛子は、顔を涙でぐしゃぐしゃにしながら、「五輪で全力で滑ることができて満足です。ちょっと悔しいけど。なんでこんな一段、一段なんでしょうとは思います」と話した。 顔を流れる涙には、「自分がこうして泣いた顔をみせるのは珍しいからか、みんなが心配してくれるので、『大丈夫、大丈夫』っていっています」と話した。

TOP未分類上村愛子「満足です。ちょっと悔しいけど、、」オリンピック女子モーグル4位 | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
