ZenCartの操作方法について
朝青龍12連勝!優勝見えたか!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

朝青龍12連勝!優勝見えたか!


大相撲一月場所12日目(22日、両国国技館)11連勝で独りぶっちぎりでトップに立っている横綱朝青龍は、勝ち越しを金星で狙う関脇把瑠都に寄り切りで勝ち、昨年3月の春場所以後5場所ぶりの起死回生優勝へ無傷の12連勝とした。

なんだか、だんだん強くなってきて誰も止められなくなってきた。

誰か止めろ!これ以上調子付けるのではない!!

と、叫びたくなる。

だが、なんとなく調子良すぎて怖い気もする。

燃え尽きてしまわないか心配だ。

大相撲初場所12日目(22日、両国国技館)11連勝で単独トップに立っている横綱朝青龍は勝ち越しを金星で狙う関脇把瑠都を寄り切りで下し、昨年3月の春場所以来5場所ぶりの復活優勝へ無傷の12連勝とした。把瑠都は勝ち越しならず5敗目。5勝6敗と黒星が先行している新大関日馬富士は、今場所好調な大関千代大海を上手出し投げで下し6勝6敗と星を五分に戻した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000505-sanspo-spo

TOP未分類朝青龍12連勝!優勝見えたか! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
