ZenCartの操作方法について
1試合で監督解任?・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

1試合で監督解任?


8月17日に開幕したポルトガルリーグだが、ベンフィカは18日の開幕戦で今シーズン2部から昇格したばかりのレイソエスに1-1で引き分けた。アウェーとはいえ、格下相手に拙い試合をしたことを重く見たベンフィカの首脳陣は、20日になってサントス監督を解任した。
わずか1試合での監督交代は異例だが、首脳陣の動きは早く、同日中に後任としてスペイン代表やレアル・マドリーを率いたホセ・アントニオ・カマーチョ監督の就任を発表した。カマーチョ新監督は過去にベンフィカを指揮したこともあり、その手腕に期待が寄せられている。果たして短期間でチームを把握し、勝利を積み重ねることができるのか。要注目だ。
なんだか、最初から解任を計画していたんだろうね。お気の毒に!
引用:2002/8/22:http://news.livedoor.com/article/detail/3276883/
スポンサーサイト

TOP未分類1試合で監督解任? | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。