ZenCartの操作方法について
箱根駅伝 、新人が区間賞!往路優勝へ導く!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

箱根駅伝 、新人が区間賞!往路優勝へ導く!


やはりお正月のスポーツは箱根駅伝だろう。
(サーカーの天皇杯もあるけど)

ことしの往路優勝は東洋大学だった。
「東洋大は首位早大と約5分差の9位でたすきを受けた5区の1年生、柏原竜二が猛追。終盤に早大の三輪真之をとらえ、最後は三輪との競り合いを制し区間新をマークした。」

一年生という新人がこのチームを大きく引っ張ったようだ。

駅伝はチームプレー。優勝候補の駒大は15位だったように
その日、走り終わるまではわからない。
そこが、醍醐味であり、日本人の組織で戦う
伝統と重なるのだろう。

今年は内外を問わず、新人がこの世の中を明るくしてくれるのかもしれない。


 第85回東京箱根間往復大学駅伝競走第1日は2日、東京・大手町から神奈川県箱根町の芦ノ湖駐車場入り口までの往路5区間(108.0キロ)に23チームが参加して行われ、東洋大が山登りの5区で逆転し、5時間33分24秒で初の往路優勝を果たした。東洋大は首位早大と約5分差の9位でたすきを受けた5区の1年生、柏原竜二が猛追。終盤に早大の三輪真之をとらえ、最後は三輪との競り合いを制し区間新をマークした。

早大は22秒遅れの2位、日体大が3位で続いた。優勝候補の駒大は15位と低迷。
最終日の3日は箱根-東京間の復路5区間(109.9キロ)が行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000016-jij-spo

スポンサーサイト

TOP未分類箱根駅伝 、新人が区間賞!往路優勝へ導く! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。