ZenCartの操作方法について
オシム去って岡田ニコニコ?・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

オシム去って岡田ニコニコ?


最近サッカー日本代表監督の岡田監督の期限がいいらしい。
なんでもサッカー協会がオシム前監督と結んでいたアドバイザー契約が
任期満了で更新しないことが理由とのこと。

岡田監督はそんな小さい男ではないと私は思うが、
それが理由に思われるほどオシムの影響力がサッカー協会に
大きかったということだろうか。

これからは試合に勝利して上機嫌と言われる岡田監督であって欲しい。


記事引用;

しかし、このところの岡田監督は「とにかく上機嫌。メディアにも愛想がいい」ともっぱら。イエメン戦に続いて28日にはアジア杯バーレーン戦(敵地)がある。2月4日に親善試合フィンランド戦をこなし、11日には大一番の南アW杯アジア最終予選オーストラリア戦(横浜)が控えている。

とても余裕でニコニコしている状況ではないはず。どうしたことか。

「11日、サッカー協会がオシム前代表監督と交わしていた“アドバイザー契約を任期満了のために終了する”と発表。岡田さんは、このニュースを聞いてうれしくてうれしくてしょうがない。サッカー指導者としてオシムの足元にも及ばないことは岡田さん自身、自覚はしているけど、それでも周囲から“オシムが倒れなければ日本代表はもっと強くなっていた”などと言われると気分が悪くて仕方ない。サッカー界と縁が切れ、目の上のタンコブが取れたとばかりにホッとしているというわけです」(前出の記者)

 何とも“ケツの穴の小さい”話だが、鹿児島合宿でも、上機嫌の岡ちゃんが見られるはずだ。

http://http://news.livedoor.com/article/detail/3957316/
スポンサーサイト

TOP未分類オシム去って岡田ニコニコ? | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。