ZenCartの操作方法について
バレンタイン監督は来季限り・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

バレンタイン監督は来季限り


バレンタイン監督はまぎれもなく
ロッテを強くしたと言って誰も否定できないだろう。

かつて広岡さんとの確執で一度ロッテを追われたが
ファンの矛先は当時の広岡GMと球団フロントに向けられたことは
野球ファンならご存知のことだろう。

メッツの監督時代、退場処分になり付け髭とサングラスでベンチ入りし
チームの勝利が決まるとその輪の中へ飛び込んだ話も有名だ。

なんだかこのようなカラーの監督が日本にいなくなるのはちょっとさびしい。
ただ来季、ロッテがどのように優勝争いに絡むかによって
場合によっては継続を考えざるを得ない状況になるかもしれない。

きっとバレンタイン監督は来季は、、、ねらってくるよな。


 ロッテは21日、ボビー・バレンタイン監督(58)に対し2010年以降の契約を結ばないと通告、その後瀬戸山隆三球団社長(55)が会見で発表した。バレンタイン監督は09年シーズンが4年契約の最終年で、ことし11月には来季の正式契約を結んでいた。

バレンタイン監督はロッテの監督就任一期目の95年にチームを2位に躍進させ、二度目の指揮を執った過去5年のうち、05年に31年ぶりの日本一に導いたが、今季は4位に終わっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000509-sanspo-base

スポンサーサイト

TOP未分類バレンタイン監督は来季限り | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。