ZenCartの操作方法について
球児 先発転向!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト



TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

球児 先発転向!


球児が真弓監督に先発転向を直訴していたことが
明らかになった。

当然監督から却下されたそうだが
先発に投手はこだわるものなのかなあ
と改めて考えさせた。

個人的には抑えの方がかっこいいように思う。
絶体絶命のピンチに出てきて
そこを三振でピタッと抑えれば
男の株も上がるというもの、、。
まあ、独り言でした。

 抑えきれない先発への思い…それだけではない。タテジマにすべてを捧げて09年シーズンを戦うことを決意した球児にとって、それはなくてはならない作業だった。

 この日、MBSのテレビ番組「せやねん」=関西ローカル=出演後、取材に応じた真弓監督は、球児と話し合いの場を持ったことを認めた。

 「しました。沼沢球団本部長から話があってファン感謝デーの日(11月22日)に控室でね」

 指揮官との直接会談で伝えた球児の思い。それは昨オフから訴え続けてきたメジャー挑戦への希望…ではない。先発に転向したいという、もうひとつの希望だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000015-dal-base

スポンサーサイト

TOP未分類球児 先発転向! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
