ZenCartの操作方法について
野口欠場の女子マラソン!この二人は!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

野口欠場の女子マラソン!この二人は!


日本人が北京オリンピックでもっとも楽しみにしていたのは 北島と野口の二連覇ではなかっただろうか。 北島は見事にその期待に応えたが 野口はまさかの欠場! まさしく明暗はっきり分かれてしまった。
だか女子マラソンは今や日本が最も得意として 選手層も厚い。 土佐と中村がこの北京でどれだけの 活躍をするのか楽しみだ。 「北京五輪女子マラソン代表の土佐礼子(三井住友海上)、中村友梨香(天満屋)が14日、北京入りした。史上初の大会連覇を目指していた野口みずき(シスメックス)が左太もも肉離れで欠場を表明し、2人への期待が高まっている。」 土佐の粘り強い試合運びと、未知の可能性を秘めた中村、体操の内村のような われわれの想像を超えた結果を出すかもしれない。 オリンピックという舞台で様々な人間のドラマが繰り広げられ 明暗がはっきりと結果によって現れる。 なんだか北京はとても今までになく 強烈に笑いと涙が印象に残る大会だ。 引用:2008/8/15:iZa!ニュース
スポンサーサイト

TOP女子マラソン野口欠場の女子マラソン!この二人は! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。