ZenCartの操作方法について
石井!金を死守!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

石井!金を死守!


昨日の鈴木桂治の涙の敗戦から一夜明けた。 今日の最重量級の石井の試合は、日本国民なら 期待と不安が混ざり合った心情で見ざるを得なかったのでは ないだろうか。
だか、余計な心配だった。 準決勝まで一本勝ち、決勝戦は石井本来の 勝ちにこだわる試合運びで危なげのない完勝だった。 金メダルが柔道でこれほど遠のいたのは かつて経験なかっただろうが、 このクラスをとることが出来たのは まだ、強い日本が存在している 唯一の証ではないだろうか。 「柔道男子は前日まで、内柴以外の5人が初戦敗退する低迷ぶりだったが、 石井が見事にメンツを保った。」 と記事に書いてあるが まったくそのとおりだろう。 初戦敗戦がこんなに多いとは だれが創造できたであろうか。 北京オリンピックは 日本柔道の分岐点となるそんな 大会だったに違いない。 記事引用:2008/8/15:iZa!ニュース
スポンサーサイト

TOP柔道石井!金を死守! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。