ZenCartの操作方法について
岡田監督、今度は高原外し!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

岡田監督、今度は高原外し!


岡田監督が日本代表から高原を外した。 岡田監督といえば以前の日本代表から三浦カズを外したことは あまりにも有名。そして、今度は高原。 温情と非情の入り混じった指揮官と評されるが 結果的にどうなのかがプロの世界。 以前のワールドカップではカズを外したことが 裏目に出たことは否定できないのでは。 絶対的なエースを育てるためには 不振だから外すのでは、、信頼関係が崩れる。 強いチームには大黒柱が必要。 監督の戦略や作戦だけでは勝てない。 まあ、高原には発奮してもらいたいが、、ね。 以下記事。
言葉には温情、行動は非情。午後3時半、岡田監督が横浜市内の宿舎ロビーに現れ報道陣を集めると、自ら口を開いた。  「高原は今回、合流しません」  キリン杯では1試合の途中出場のみで不発に終わった高原。指揮官は27日の同杯パラグアイ戦後、28日の予選メンバー発表前に面談し、「何に問題があるのか本人も分からないと言っていた。本来の自分じゃないことは彼も自覚している」という状況に断を下した。 記事引用:2008/5/31:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/149030/TrackBack/
スポンサーサイト

TOP未分類岡田監督、今度は高原外し! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。