ZenCartの操作方法について
ラモスが経営者に?・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

ラモスが経営者に?


J1の東京ベの常務にラモスがなるという。常務になって何するんだろうと、疑うのは私だけだろうか? サポーターの皆さん、どう思います?別に私はサポーターではないけどね、、、。 またよくわからないのが、川渕会長の発言。 「サッカー選手の引退後、指導者だけでなく、経営者としての道もあることを示してほしい」と語ったそうだ。でも、ラモスにそれを言うのは違うような気がする。 ラモスが最近テレビで将来は日本代表の監督になりたいと言っていた。そちらのほうがまだ、わかりやすくすっきりしている。まあ、難しいだろうがね。 以下記事。
J1東京ヴのラモス瑠偉エグゼクティブディレクターが17日、常務取締役に昇格した。日本サッカー協会にあいさつに訪れたラモス常務取締役は「やりがいがある」と抱負を述べ、日本協会の川淵三郎会長は「サッカー選手の引退後、指導者だけでなく、経営者としての道もあることを示してほしい」と語った。 引用:2008/04/17:http://sports.yahoo.co.jp/news/20080417-00000094-mai-socc.html

TOP未分類ラモスが経営者に? | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
