ZenCartの操作方法について
田中翔、ドラフト白い恋人へ・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

田中翔、ドラフト白い恋人へ


大阪桐蔭の田中翔選手がドラフトで日本ハムに交渉権が与えられた。野球をやるならどこでも一緒と言って、ほぼ、入団する予定だ。マリナーズの入団金三億円?の誘いも断ったらしい。ゴジラ松井以来の逸材といわれているが、プロで活躍する姿を早く見てみたい。本人も相当な自信があるようだ。 以下、ドラフトでの一問一答。
--4球団による抽選の末、日本ハムに決まりましたが  「自分1人にこんなにも指名してくれたのはありがたいこと。日本ハムに決まったので、そこで一生懸命やるだけです」  --日本ハムの印象は  「パ・リーグを連覇していてすごいチーム」  --話をしてみたい選手は  「1軍で活躍している選手に自分の足りない所を聞いてみたい」  --プロ野球の印象は  「プロは結果を残さなければならない。自分が想像しているほど甘くはないと思う」  --どんな選手になりたいですか  「ここぞ、という場面で1本打てる選手。やるからにはベストを尽くし、悔いが残らないよう一生懸命やりたい」  --1年目の目標は  「新人王を取れれば。そのためにも今以上に努力し、一つ一つのことにレベルを上げなければいけない」  --昨晩は眠れましたか  「決まったところで頑張ろうと思っていたので、よく眠れた」  --プロでは打者一本での挑戦。やりたいポシションは  「三塁手。外野手は広い守備範囲を求められる。今の自分には三塁の方が合っていると思う」  --阪神やオリックスが抽選で外し、関西を離れることになりますが  「どこで野球をやっても一緒。自分を評価してくれたことはありがたい。これを自信として頑張りたい」  --楽天の田中投手との対戦は  「自分はライバルとしてのレベルではない。実力をつけてから挑戦したい」  --北海道に行ったことはありますか  「シニアリーグのとき、試合で1回行った」  --そのときの印象は  「白い恋人」
記事引用:2007:10/4:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/88108/

TOP未分類田中翔、ドラフト白い恋人へ | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
