ZenCartの操作方法について
松坂、またも15勝目お預け!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

松坂、またも15勝目お預け!


松坂が勝運から遠ざかっている。今日も5-3で7回までリードして降板した。その後、リリーフ陣が打たれ、またしても15勝目ならず。その後、打線が逆転してチームはプレーオフ一番乗りを決めた。あと、何試合投げるのかな?17勝ぐらい出来るとおもっていたのだが、、、。
記事:松坂は3回まで無失点に抑えたが、4回にペーニャに2ランを浴びると、6回にもタイムリーを打たれ1点を取られた。7回は2死から連続四球を与え、勝ち投手の権利を持ったまま降板したが、継投したロペスがペーニャに逆転3ランを打たれ、15勝目を逃した。この日は6回2/3を投げ7三振を奪ったが、被安打6で5失点。防御率は4.48となった。 デビルレイズの岩村明憲は「1番・サード」で先発出場。初回にヒットを放ったが、その後はライトフライ、空振り三振、四球、センターフライで4打数1安打。打率は2割8分2厘となった。  試合は、レッドソックスが5-3とリードして迎えた7回、デビルレイズの主砲ペーニャに逆転3ランを浴びた。しかし、粘るレッドソックスは9回表にバリテックのソロで同点に追いつくと、ルーゴの2ランで逆転に成功。最後は守護神パペルボンが抑え8-6で逆転勝ちした。
引用:http://sports.yahoo.co.jp/news/20070923-00000020-spnavi-base.html
スポンサーサイト

TOP未分類松坂、またも15勝目お預け! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。