ZenCartの操作方法について
阪神一丸野球で首位に!・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

阪神一丸野球で首位に!


最近の巨人vs阪神戦は面白い。首位攻防戦。しかも、シーソーゲームが多く、最後までわからないからだ。ただ、今日も含め、結果的には阪神が最近では5連勝。首位を狙うには、巨人は阪神に勝つことが必要。特にJFKを打てるかどうかが大切だろう。でも、チーム一丸となっているのは阪神だろうなあ。以下、昨日の結果。
(セ・リーグ、阪神4-1巨人、22回戦、阪神13勝8敗1分、17日、甲子園)阪神は終盤にしぶとく点を重ねた。同点でも久保田を投入して流れを引き寄せ、七回に1点を勝ち越す。あとは「J」と「F」で逃げ切る得意のパターンで、首位に返り咲いた。 勝利への執念で巨人を上回った。1-1の七回は二死から赤星が投手強襲安打で出塁。続くシーツの「本当にラッキーだった」と言う当たりは、右翼線へ。バットを最後まで振り切らなかったことで、打球にそれほど勢いが伝わらない。さらに、赤星が好スタートを切っていたことで、勝ち越し点が生まれた。 八回にも3連打と代打桧山の犠飛で2点を奪って突き放し、前日16日に中日に完敗したショックを振り払った。これで引き分けを挟んで巨人戦5連勝。指揮官も「直接の相手だから大きいよ」と喜びを隠せなかった。
引用:2007/9/18:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/85015/
スポンサーサイト

TOP未分類阪神一丸野球で首位に! | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。