ZenCartの操作方法について
桑田パイレーツ退団!充実感でいっぱい・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPスポンサー広告スポンサーサイト | Top▲

桑田パイレーツ退団!充実感でいっぱい


メジャーのマウンドに懸けた夏が終わった。17日、米大リーグ、パイレーツから戦力外通告を受けた桑田真澄投手(39)の退団が決まった。球団側は傘下の3Aインディアナポリスでのプレーを打診したが、3月下旬のオープン戦で痛めた右足首の状態が限界に近かった桑田は、退団を申し入れた。
マイナーでプレーする選択肢もあったが、ピッツバーグに滞在していた家族と相談し、今年はプレーしないことを決めた。桑田は「(右足首が)痛いという状態で通用する世界ではなかった」と語り、故障が完全に回復しなかったことが戦力外通告につながったことを示唆した。
 それでも「(未練は)まったくない。メジャーリーガーになれた充実感でいっぱい」と、すがすがしい表情で約2カ月のメジャー生活を振り返った。
ほんと、いい記事です。涙が出てくるよ!
巨人時代、黒い噂などで苦労しているだけに、純粋に野球を愛している姿が、久しぶりに美しく感じてしまいます。
引用:2007/8/20:ライブドアニュース
スポンサーサイト

TOP未分類桑田パイレーツ退団!充実感でいっぱい | Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。