ZenCartの操作方法について
その他・MLB,プロ野球、ゴルフ、水泳、サッカー、テニス、陸上、オリンピックなど、スポーツに関する出来事、いろいろな話題について、気ままに書かせてもらいます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top▲

女子百メートル 福島日本新で優勝


広島市で開催された織田記念国際大会、女子100メートルで、 福島千里選手が11秒21の日本新記録をマークして優勝た。 レース後「ほんとうにうれしいです。スタートが良かったと思います。 目標は10秒台なので、さらに挑戦して生きたいと思います」 と喜びに満ちたコメントを話していた。 日本人が陸上の短距離の頂点に立つ日まで がんばってほしいものだ。
スポンサーサイト

Top▲

残念!オグシオ、ペア解消


さわやかでかわいくて美しく、なお強さを兼ね備えたオクシオがとうとうペア解消だ。 なんだか残念でさびしい。 「 解消の理由は「次のステップに進むため」と説明。 2人とも現役を続行し、パートナーを変えてそれぞれの目標に向かってチャレンジする。 新パートナーについてはチームと相談しながら決定するという。」 記事引用:ヤフーニュース、産経新聞 それぞれの目標が違ってきたのが理由らしい。 お互い知りすぎているから、ともに相手に対する配慮なども あるのだろう。 だが、これほど国民的人気のペアがバトミントン界に今後現われるだろうか? 残念だが、それぞれバトミントンを続けることは間違いないようなので、 お互いに切磋琢磨しながらがんばってほしいものだ。 応援したい!

Top▲
Copyright © スポーツニュース アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。